☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
NATSUMIが務めさせて頂きます。
   
  
  
  
本日のサポーター

トルマリン
キーワードは 【内なる平和】
   
  

{41833312-B669-4D5C-89A5-2F41DEBCBDFB}



『私はこうだ』と思い込んでいませんか。『私』はいつも変化し、過去にも未来にも縛られることはありません。 
  

 今、この瞬間を心を穏やかに
今の『私』を静かに見つめれば
新た得るものがたくさんあります。
  

・何だかわからないけどイライラ・モヤモヤしている方

・こうなったらどうしようと起きてもいない未来に不安を抱いている方
  
  
{C78CF1D1-9749-401D-999E-BCD558FE47EC}




トルマリンは今
ここに在るあなたを見つめることで

・あなたが本当にやりたいこと
・あなたがこれまでに探していた答え
を見つける為のサポートをしてくれます。
 

 
NATSUMI