☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
KAZUKOが務めさせて頂きます。
    
   
  
☆本日のサポーター☆
  
  
【セレナイト】


キーワードは
『ハイヤーセルフ』

{3CEF6637-CA14-4204-AFFA-51928975586C}


  

ハイヤーセルフ
(最も絶好調な状態へと導くもう一人の高次元の自分自身)は
"ヒラメキ"というかたちで私たちにメッセージを送り続けてくれてますが、この声はとても小さいために日々の忙しさの中気づけないことが多いようです。
   

心を静かに落ち着けて…
頭で考えることをやめてみませんか?

  

そんな時に
月の光を思わせるような神秘な輝きを持つ石セレナイトは

まるで月の女神様のような
温かく優しいバイブレーションで心をリラックスさせ悩みや焦りを一掃し、思いもよらない"ヒラメキ"を感じ
柔軟な考えをもたらしてくれる心強いサポーターとなります。
   
   

・発想の転換をはかりたい方
・次のステージにすすみたい方
にもオススメです♡
   
   
  
KAZUKO