☆次回満月食事会☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



いやはや
面白ひと時

次回開催は11月♡

本格的な二極化へ向けて
とても大切となる

『年末年始の過ごし方』
をテーマに開催でーす♪(´ε` )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

20名程の皆様で楽しい満月食事会
その模様をスタッフの三浦よりお届け致します。


{F4AAFED4-7A09-4FB7-A7CA-AB7AD24C4D71}



今回のお題は
【男と女について語り合う】

・陰陽エネルギーの取り入れ方
・ソウルメイトの引き寄せ方

   

まずは皆でセッションのようにお互いに話をしながら微笑ましい空気
時折、爆笑もあるほど和やかでキラキラとしたお食事会☆
  

  
KEIKO先生がマイクを持ちお話しをし始めると皆様一気に表情は変化し、耳を傾けておられました。
   

KEIKO先生から
そのタイミングにバッチリな
リアルメッセージを

美味しく楽しいひと時を通じてお届けする、かなーり充実した内容です

   

次回は11月の開催です♡
       
日程・詳細につきましては
KEIKOメルマガよりご案内致します
  
 
メルマガ登録はこちら↓

KEIKOメルマガでは
満月お食事会のMessageとは別の
ジャストなタイミングでのMessageが届きます♡

日々の生活やお仕事
ライフスタイルに手軽に取り入れることができるアドバイスをお届けします。

  
      
ご自身だけの
秘密のバイブルにもなる程です(^-^)