☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
KAZUKOが務めさせて頂きます。


  
☆本日のサポーター☆

【クリソコラ】

キーワードは『聖なる音』


{9F88C5AB-B3A1-471D-8206-CDFCE55D353C}


   


美しい音楽を聴くと
幸せな気持ちになる様に
  

音(言葉)は私たちにエネルギーを伝える最高のヴァイブレーション

   

そんな音(言葉)を伝えるのが苦手な方が心に溜め込んだ気持ちをスムーズに表現する事を調律する
  

まるでオーケストラの指揮者の様な
サポーター



恋愛や人間関係のコミュニケーションに力を発揮します。

・考えすぎて本当の気持ちが話せない方
・失言が多い方
・緊張して話せなくなる方
  
にオススメです☆
   
   
  
KAZUKO