☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



{56ABDAD4-3249-446B-B367-243E64FE8257}

皆様にとって、日頃の疲れが少しでも充電されるお休みでありますように…✨



{B8D04A86-03AB-4177-BE79-9CEB7F87FDE1}



今週もどんぞ♡


{A121A742-D6A6-42B1-AEEB-A0FE286C5BA3}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ♪(´ε` )

今回は
8月14日~8月20日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

牡羊座
仕事などで理想の自分、やりたい事などが明確になりやすい時です。インスピレーションに従い自分を信じて行動しましょう。失敗しても予行演習と思うくらいで丁度よいです。


牡牛座
ライフワークなど自分の生活において核(コア)な部分で小さく葛藤しやすい時期です。効率を求めるよりも少し寄り道をして新たな可能性を手に入れるとよいかもしれません。次に繋がる種まきをしておきましょう。


双子座
友人や職場の同僚など側にいる人たちと、気が合う瞬間とそうではない瞬間の差が激しいかもしれません。勝手な解釈をしやすいので相手の言葉を注意深く聞きましょう。


蟹座
自分の得意技が上手く決まらないもどかしさを体験するかもしれません。いまは成長するセンスを手に入れる時期です。不恰好でも良しとするぐらいの大きな心構えでいきましょう。


獅子座
日々の生活において調子が良いと感じる時が多いでしょう。今ならスピードが出ていても止まりたい時にちゃんと止まれます。勢いに乗ってやれる事、やりたい事は今のうちにやっておきましょう。


乙女座
周囲の人と価値観の違いで少し苦しむかもしれません。どちらが正しいという議論に巻き込まれない様にしましょう。立ち位置が変わればどちらも正しかったりするのです。


天秤座
全てが順調です。そんな事すら言われないと気づかないかもしれません。過去の自分と比べたりせず今の自分に出来る事を周囲の人たちに表現する事が貢献となります。


蠍座
あまり変化のない穏やかな環境を手に入れやすい時期です。この時期に全力で物事に取り組んでも少ししか前に進まないかもしれません。流す程度で来る時が来るまでエネルギーを蓄えつつ過ごしましょう。


射手座
手に届かないものを手に入れたいという欲求が生まれやすい時期です。そしてそれが意外と手に入ってしまう時期でもあります。少し背伸びをしたら届きます。


山羊座
葛藤していた状況から少し抜けた感を手に入れやすいでしょう。水泳と一緒で力を抜く方が水に浮きます。あとは小さなアクションで前に進むことでしょう。


水瓶座
こんな事が出来たらいいなと思うだけでなく実行に移しましょう。意外と簡単に出来てしまうかもしれません。アイデアも賞味期限があります。腐る前に店頭に並べましょう。


魚座
あなたの繊細な部分が無意識に葛藤しやすい時期です。あれこれ考えても空回りしやすいかもしれません。頭を空っぽにする、または睡眠時間を少し多めにとるなど休む事に意識を向けた方がよいでしょう。