☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



お気に入りスポットで
自然にまみれた金曜日♡♡♡


{DF97C363-BC14-4DF9-AFFC-21443F733582}



{F349BB49-BA9C-435E-8B41-C18203C69E95}



{0E16BBA0-B462-4FD0-AA21-2B6CA5715E72}





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
週間メッセージ♪(´ε` )


今回は

今週もどんぞ♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


牡羊座
他者とぶつかりやすいかもしれません。しかしその摩擦によって新しい事、新しい可能性が生まれやすい環境です。起こる事をポジティブに捉えマイナスをプラスに変える事が出来るはず。

牡牛座
コツコツと積み上げてきた物事にペースダウンしやすい時期になります。速度が落ちると順調ではない錯覚に陥ります。ペースダウンこそ順調と前向きに捉え、起きた事を受け入れましょう。時期が来たらまたスムーズにコツコツと前に進みます。

双子座
友人や職場の同僚と一緒にいる時、今の自分は何をやっても順調と気づく瞬間があるかもしれません。それに気づくのは周りの人たちがいて比較出来るからこそ。感謝の心を忘れずに。

蟹座
独りでいたいと思う時期かもしれませんが周囲がなかなかそれを許してくれないかも。ただ相手に多少時間を作り、受け入れる事で周りも満たされてあなたを解放してくれます。報告、連絡はマメにした方が吉です。

獅子座
開放感を味わいやすい時期です。また人と意思疎通しやすい穏やかな環境です。ハートを開いて自分の季節を楽しみましょう。

乙女座
動く動かないの選択に迫られたら動く方が新たな可能性が生まれやすいです。周りの人と関わる事によって自分自身の新たな内面を発見しやすいでしょう。


天秤座
あなたが得意な他者との調和がテーマ。周りに誰かがいてこその自分の存在を再認識されられるかもしれません。 自分に関わる人たちの為に何かが出来る喜びを味わいましょう。

蠍座
心の内側を外へ向けやすい時期です。外に出る機会があるならば流れに乗る方がよいでしょう。人と触れる事で自分の内側にフィードバックされます。

射手座
暫く楽観的に動いてもよい時期です。ちょっと面倒な事が起きてもなんとかなってしまうので下手に弄らず、そっとしておくぐらいが丁度いいでしょう。

山羊座
仕事や普段の日常のルーティーンにおいて少し行き詰まりを感じるかもしれません。ほんの少しのズレから起こっている場合がほとんど。イライラせずに落ち着いて対処を。体調を崩しやすいかもしれません。夏風邪、熱中症など気をつけましょう。

水瓶座
対人関係においてとても調和的なエネルギーに包まれています。普段なら遠慮しがちな人にも声を掛ける勇気を。意外と話がはずんで苦手なイメージが取り越し苦労だったと気づく場合も。気になる異性がいる人はお互いの距離を縮めるチャンスです。

魚座
周囲の人たちからの依頼が原因で少し葛藤が生まれやすい時期です。信頼している相手でも油断しない方がよいです。自分が心を許している相手は相手も心を許していてミスが起こりやすくなります。丁寧な対応を心がけましょう。