☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 





《対話と伝達》へのサポーター
ターコイズ(^-^)


{9A1DBB2E-B188-423B-A22F-862D02B06A8E}

{E209ADD0-B530-495D-8C7B-32EB4BB9F163}


機嫌をとるのではなく
意思・思考・感情を理解深まる様に対話し、伝える事は素敵。
自己との対話も大切。


シルバーでゴテっとしたイメージのターコイズ。
オールシーズン着けれる
K18ゴールドでのシュッとしたデザインが好き。



今週もどんぞドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ(^-^)

今回は
5月15日~5月21日

毎回、こちらにて更新するよ♪
http://kitashinchinohaha.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

牡羊座
インスタントなお手軽さだけを求めるのではなく、時間をじっくりかけて熟成発酵させることで実りが得られる時期です。少々の挫折や失敗にへこたれることなく、気分を整えて頑張りましょう。

牡牛座
するべきことを即座に実行に移さないとアッという間に時が立ってしまい、後悔することになるので気を付けましょう。クヨクヨと思い悩むよりも、まずは行動と実践をしてみてください。

双子座
即戦力だけを優遇するよりも、ダイヤの原石のような潜在的可能性を秘めたものを高く評価しましょう。それは他人だけでなく、自分のことにも当てはまります。広い視野が大きな鍵を握っています。

蟹座
仕事や家庭で色々な課題に向き合う必要性が出てきますが、そのほうが気持ちはプラスの方向に向かいます。退屈な日々を過ごすよりも、多少の緊張感がある方が有意義だと実感するはずです。

獅子座
笑顔や謙虚さを大切にしていれば、人徳のある高位者の方から近づいてくるでしょう。自分から我を出して何かをしようとするよりも内面の綺麗さを維持することで良運を引き寄せてください。

乙女座
お金に対する潜在意識のブロックが浮上してきやすくなります。それは否定的な抑圧された感情に起因するものなので、感情を感じきることで経済的な循環が好ましい方向に向かうでしょう。

天秤座
対人関係、スケジュール、仕事などの調整ややりくりで、少し苦労する場合があるかもしれません。しかし周囲に迎合し過ぎるよりも、自分の信念を貫いて優先順位を決めていく方が上手く行くでしょう。

蠍座
先延ばしにしていることが、だんだんと泡のように膨らんで問題のレベルが悪化してしまう懸念があります。そうならないためにも、なるべく最善を尽くすよう努めましょう。早期の対処が一番良い結果をもたらします。

射手座
トラウマ的な出来事がきっかけで、思い切りの良さを十分に発揮することが難しいと感じるかもしれません。でも、待ちの姿勢こそが巡り合わせの良いタイミングをもたらしてくれます。自分を愛することを日課としましょう。

山羊座
美と調和に縁が出来やすい時期なので、社交性を高めることや美意識を磨くことを意識的に行いましょう。トラブルに遭遇しても、揉め事や喧嘩を起こすべきではありません。もっと優れた方法が見つかります。

水瓶座
自分のことを守護してくれる大いなる存在に気が付くような出来事が起こるでしょう。決して単独で生きているのではないと分かると気分が清々しくなり、感謝の念を深めながら幸せに日々を過ごすことが容易となります。

魚座
不思議なことに出くわしやすく、偶然の重なりが人生を導いているように感じられるでしょう。一つ一つの現実の背景にある大きなトレンド、動き、予兆に敏感になりましょう。それが最短距離を見出すヒントになります。