☆使命☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


熊本地震とほぼ同時刻に父が倒れて緊急入院。


頭蓋骨を二箇所くり抜くオペを行いましたが、神がかる様々な奇跡が重なり大事には至らず。



顔を見て一安心。



父の姿を妹的には
『触角の取れたバイキンマン』。
ちょうど、ツノの生える箇所をくり抜きガーゼを貼られているだけにその発言に皆で大爆笑。



{EC49355B-D8E6-409D-AFD7-2C0F19978B14}





身内のびっくり事や大地震の揺れには私たちの感情も揺れます。


そんな時こそ
不安を膨らまさずに笑いや温かさで揺れる感情を緩め

大切なのは
当たり前に思える日々と生かされている事に感謝をし、目の前の現実へどれ程に力を注げるか。
そして、出来る事を全力で行う事。
与えられた命を使う事。

ひとりでは生きれないもんね。


生かされた命に輝きを…。




被災地の皆様へ
お見舞いを心より申し上げます。
ご冥福をお祈りします。