☆メンター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




判断、分別、受取り方などの生きるにあたって大切な

・自分自身
・ご縁を頂く方々

とのコミュニケーションへのトレーニングにおいて、この10年程お世話(お尻の穴を見せる以上に誰よりも私の状況・状態を知る)になる
 

瀬戸口千佳コーチと30年来の大親友な志保さんとの聴いていると気付きが沢山詰まる






これがまぁなんとも♪な感じで、お2人ともの生き様が刻まれる玄人感満載なハスキーヴォイスの低音なので、昭和な深夜ラジオを聴いている様にも感じて更に楽しドキドキドキドキドキドキ



何故に私がメンタルトレーナーとパートナーシップを組むかは、別の機会に\(//∇//)\


とにかく一度聴いてみてね。
オススメー。






{00D091A0-5028-4571-BFC1-B32E8500DD1D}

マッコリとジョンの組み合わせはサイコー♪(´ε` )