☆ネズミの寺院&星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



もうすぐ天文学的な新年となるメデタい春分の日。



そんな新年からの新たな大きなエネルギーを受け取るにあたって、愛の無い事柄への


離れる
終わる
見直す

などの整理の様な事柄が湧き上がる泡の様に色んなところでブクブクブク。





{30090196-19B8-4983-BE9F-3AFB77F18AB0}






このタイミングに大切になるは

これまでの過去に起きた事も含めて
『許されない』
『悲しい』
『辛い』
などの事柄に対しての感情をとことん噛み締める事。


手放すには、まず、ある感情をとことん感じる事が大切。
蓋をしがちなどんな酷く醜い感情でも。


とことん噛み締め、スペースを空けて、これからのびっくりするポジティブなエネルギーを受け取ってねニコニコ









{08094DBF-ACA1-4C46-A7AA-7DEA26CC2BFF}


数千匹いる中での数匹のみの見つけるとエンジェルに遭遇したに等しい祝福のエネルギーを受け取れる…と、伝わるネズミの寺院での白ネズミちゃん(インドなのでキャメル色ですけどね)の画像と共にドキドキ



{449E9599-D115-4D64-9409-54DEB5C14453}



{0733057A-DA7E-4A04-93C1-64AE4D2E620B}



{D5F5618E-8749-46AB-AF2C-73EF2164A144}



今週もどんぞドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ♪(´ε` )


今回は

毎回、こちらにて更新するよ♪




牡羊座
自分の立場を悪くするような態度や攻撃的な振る舞いは必ず慎みましょう。喧嘩や口論は後悔することになります。穏便に物事を丸く収めることを何よりも先に考えてください。


牡牛座
悪い縁だと思う相手に対して、自分の方から関わるのは控えておきましょう。時間が経てば確実にエネルギーのこじれが解消し、関係性が薄れていくでしょう。不用意にメールや電話に対応しないように。


双子座
時間や場所の約束を守ること、自分の発言に責任を持つことで、仕事上の信頼関係を構築しましょう。興味がある人には自分の方からアプローチしてください。そうすれば、実りのある成果が得られます。


蟹座
目上の人や理解のある人物からの支援がなく孤立無援の状態では、かなり苦戦を強いられそうです。自分の方から助けを求める姿勢も必要なので、無理に独りでやりとげることに固執しないでください。


獅子座
悩み事の多くは、不安と恐れの感情に由来しています。そのため感情を浄化することで、かなり客観的で中立的な捉え方が出来るようになるでしょう。その時、悩み事は姿を消していくはずです。


乙女座
表舞台で脚光を浴びることに躊躇いを感じないでください。その方が物事は順調に進むからです。無価値観は貴重な体験を台無しにしてしまうので、失敗を恐れない勇気を持つことにコミットしましょう。


天秤座
物質的な意味に限らず精神的な意味においても、節約志向をとりのぞきましょう。倹約や出し惜しみは、折角の魅力的なエネルギーを損なってしまうからです。豊かさを受け取るためにも与えることを優先してください。


蠍座
コミュニケーションの在り方ひとつで、追い風が吹いてきたり、逆風が吹いてきたりする傾向が強まります。ふとした一言が相手を傷つけたり、仲良くなれる機会にも展開していくでしょう。


射手座
気分が滅入ったり抑うつ的になったりしている時は、大勢の人が集まるところで盛り上がりに同調しましょう。そうすれば負の感情がリセットされて、気分や意欲が改善されていくでしょう。


山羊座
急いで結果を求め過ぎると、大きな命取りになりかねません。時間を味方につけて、ゆっくりじっくりと取り組みましょう。このことは対人関係にも仕事にも当てはまります。


水瓶座
新しい発想や行動を積極的に取り入れましょう。そうすれば、努力が目に見える形で評価されます。大きな突破力がもたらされるので、自分がしたいことに大胆に挑戦してください。


魚座
忍耐力と自制心を持って、諦めない心の強さを養いましょう。さもないと、自分に対するダメ出しが始まってしまうからです。小さなことを続けていけば、やがて大きなことに辿り着きます。