☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 





9日の新月は日食。


テーマは
『カルマ(業)の昇華』


蓋をしていた内側にある
自分自身にしかわからない
ブラックホールと向き合い
許すに最適なタイミングだよ。








{6DB81CD6-BE34-4AF5-989A-CDFAB1717C4C}


鉱物の様に


傷があろうが
汚れがあろうが
くすみがあろうが…

それを全て含め愛せたら輝き出す。


{F34CE657-5F24-48F3-A165-7EADFFD897EE}




深呼吸と静かなる時を通じて
ゆったりとメディテーションしてみてね。




今週もどんぞドキドキ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ♪(´ε` )



今回は
3月6日~3月12日

毎回、こちらにて更新するよ♪
http://kitashinchinohaha.com




牡羊座
予定通りに行かなかったり時間配分が上手くいかなかったりして、何かと計画通りに物事が運ばない出来事が多くなりそうです。何かを完成させる時には、焦らず急がず、じっくり丁寧に仕上げることを心がけましょう。


牡牛座
気持ちの抑圧感がどうしても出てくる時期です。伝えたいのに伝えられないもどかしさを感じることもあるでしょう。でも、言いたいことを言うよりも、沈黙が美徳の場合もあることを覚えておいてください。


双子座
お金の問題やルールの問題を巡って、自分にとって不利な展開が訪れるかもしれません。しかし短期の損よりも、長期の得を考えた方が望ましいでしょう。それが徳積につながります。


蟹座
コミュニケーションの中で、とても共感できる場面と意見が合わない場面の双方がありそうです。そんな時に一方だけを否定せず、どちらもありなのだと受け止めることがラッキーな幸運に恵まれます。


獅子座
社会的なチャンスや仕事上のツキに恵まれることがありそうです。それを実力と過信することなく、謙虚に慎ましい態度を貫くように心がけましょう。慢心は大きな仇となります。


乙女座
堅実さと誠実さを重んじた愛情関係が実を結ぶ時です。皆に好かれようとするよりも、自分の信念や立場に一本の筋を通しておいた方が良いでしょう。八方美人は逆運を招きます。


天秤座
自己表現をする際に完璧さにこだわり過ぎると、全体像を見失ってしまうので気を付けてください。60点が合格ラインだと思って、積極的に自己アピールを行うのが吉です。


蠍座
不規則な食生活や就寝時間・起床時間が、運気の不安定さをもたらす恐れがあります。規則正しく凛とした生活を実践しましょう。ルーズさやいい加減さは体調を損ねる原因となります。


射手座
瞑想やヨガを行っている最中に、ふと大きなインスピレーションが舞い込んでくるでしょう。それを現実生活の場面で如何にして有効に活用できるかが大きな課題となります。


山羊座
自分の視点ばかりを見ていると、相手が何を考えどう感じているのかが理解できません。他者志向の視点に立って物事を捉える習慣を身に付けてください。そうすれば人気運が上昇します。


水瓶座
苦労症なところを是非とも直しましょう。色々な出来事をそのためのレッスンとして解釈してください。心のゆとりが現象そのもののゆとりとなって、楽でスムーズな流れを引き起こしてくれます。


魚座
自分が良かれと思って言ったことや行ったことが、反対に悪い印象を与えてしまう可能性があります。相手に良く思われようとするよりも、客観的な事実や情報を伝えることを優先しましょう。