☆アリゾナ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

アリゾナへ到着ドキドキ

{1791EA4F-0AFC-4721-B09D-918AF932A4A3:01}

春みたいなさいこーなお天気ニコニコ








今回のアリゾナでのメインテーマは仕入れ。

年に一度、何故かこのツーソンに
アンモナイトからダイヤモンドまで
ありとあらゆる地球の鉱物を扱う
セラーとバイヤーが世界中から集まる

一週間をスニーカーで、毎日かなり歩いても全てを見ることは出来ない世界一のジェムショーが開催されています。

{46517D77-63D8-4473-8116-A2F04E2D7F72:01}

{A9B2970D-C363-495B-9EB7-1848083D242F:01}




もぅ。毎日がヨダレ。
ヨダレかけが要る程。





{7FEE981D-68E6-4208-BA36-3859FC64AF9A:01}



{EF3E891F-0B9B-46FA-9403-20101AF42015:01}



{6797709F-E4E7-487E-A111-050602E663BE:01}



{2BB2053E-2982-444B-8B47-870418485EA4:01}





最初に訪れてから
かれこれ12年…

何でも根っこを探求したい性格から、せっかくなら鉱脈を持つ方々とのコンタクトを深め
よりベストな鉱物・ジュエリーをお届けしたい…ラブラブ





そんな想いからこれまでこの土地を繰り返し訪れ、出会うご縁から沢山の仕入れルートを開拓してきたのです\(//∇//)\



{BC18BB7D-F7FB-4549-8A9A-423E6CE72A41:01}



今年もヤッヴァイご縁が出来た。
しみじみ、自分の触覚と嗅覚を授けてくれた両親に感謝したくなる程の。








{82F97285-10F8-4887-9C4C-447996D6EC50:01}


『人間は自然のおまけ』

そんな感覚を毎回思い出させてくれる自然に溢れた大好きな場所でもありますドキドキドキドキドキドキ

 






{15E7CFB5-9A54-4E14-8A5F-0513ACC07E04:01}



{BD5C80A2-3509-45C4-97C6-8950A9E6B1DD:01}



{CC004326-D088-4E8C-8C32-9ED80C6504AC:01}

メキシカンがうんまいラブラブ!



またレポートしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ