☆大好きな世界☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



観葉植物のように
鉱物を空間にアレンジ。

鉱物を通じて
今後、一番熱を注ぎたいことは
ライフスタイルに簡単に取り入れ出来る

小宇宙となる私たち人間と
宇宙のエネルギーの調和への空間創り。


{04BBDAFD-87CF-49C4-9C3A-E6974959E00B:01}




調和すると
運が開くのはごく自然なこと。

人間の運は本来、開いているもの。




Xメンやトロンレガシーなどの
SF映画にも
鉱物は素敵なインテリアのように
シュッとアレンジされている。

あーゆう世界は
めちゃ好き。





世界中のリビングや
人の集まるホットスペースに
アレンジした鉱物オブジェが広がったらいいな。


自然との共生
鉱物をアレンジ
.
.
.
ヨダレしかない。
変態だな。


そんな鉱物オタクなKEIKOがアレンジする鉱物オブジェは
ご予算40~50万のオーダーが一番多い中、5万円から上は際限なく喜んで承ります。


より面白いものを創りたく
2月には世界中の鉱物オタクが集まるアリゾナへ向かうよ。

ご希望の場合は
直接でも店舗からでも。

店舗では数千円からの小さなアレンジもあるよ\(//∇//)\



おっきがぁるにっドキドキ
(若井子づえ)