☆今年は出しますよ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 




『今年は出さないんですか?』の
嬉しい沢山の問い合わせはあったものの

この2年は忙しさにかまけて
なかなかたどり着けていなかった



KEIKOデザイン開運財布札束



{F7103F76-9C95-49BE-9BBA-6B7DF72093CB:01}

デザインは完璧。
本日は皮と糸をセレクト照れ







今年は出しますよ。
これ迄以上に細部まで懐を温めるにこだわるあるよドキドキ


仕上がりをイメージすると…
だばりばせんなーw(しむけん風)






☆ご予約受付開始☆

乞うご期待♪(´ε` )