☆これから☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

満月エネルギーに入り1日。



これからは
変化を意識することが大切なポイント。

『変えたい部分を具体的に変える』


それはお仕事、ライフスタイル全般において。



ひと足先にそんなメッセージを
節分の頃に受け取り
私自身、お仕事とプライベートのスタイルへの「本当になりたい姿」を再確認し

「変えたい部分」の観察を繰り返し探求し、工夫をするを実行。


専門分野な「自分みつめ」だけれども
今回はなかなか難しかった( ̄▽ ̄)
でも、変えると変わったよ。






今までのスタイルを変えるには
一旦全てが「無」になるような判断をする必要もあり

グッと堪える場面が多々。


難しかった理由は
状況がどうであれ
人間はどうしても「今まで」が
居心地の良いコンフォートゾーンなるから。

それで、ある程度の結果が出ているならなおさら。


詳しくはメルマガにてお伝えするのだけど、今日は自分見つめのシンプルな方法を。







{8F022A89-3739-4601-96E0-684A57D544E0:01}




タイミングは寝起きか眠る前


写真のようになるだけアップに
不細工に写る下からのスッピン撮り。



写真を拡大しながら
・毛穴の休め具合
・シミとくすみ
・首と唇のシワ
・まつ毛のボリューム
・フェイスライン
のセルフチェック。



そして、今の自分を
ありのまま受け入れ

『それでも素敵だよ』
『とっても愛してるよ』

と、鏡を眺めながら
沢山褒めてあげる。



現実はヴァイブレーションの現れ。



まずは自分をどれだけ理解し、扱っているか。



変えたい部分がわからないぜ。

と、いう場合に是非とも。




繰り返し行うことで
本心が湧き上がってくるよ♪(´ε` )