☆はやいもので☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

雨降りの隙間の土曜日は
晴れやかなタイミングでのスクール。


{53D67424-C504-4EDF-821B-F7332581EF4E:01}


スケジュールの兼ね合いで
これまで何度も継続ストップへの感情が交差するスクール開催だったのだけども
早いものでもうすぐ13期生の募集に♡









継続への励みになったのが
卒業生たちが自分軸を保ちながら
それぞれのフィールドで
より自立した活躍をする姿や嬉しい報告。

{FAE8885E-07BD-4948-934D-B5079FD652C4:01}



これからも沢山の前進を創るよ。
がんばっぺ
ラブラブ