☆ますます☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

新店Open準備の
ちょー忙しい中にも関わらず

『KEIKOアイデアは楽しいから喜んで』
と、おっさん幸せプロジェクトに必須な
水晶クラスターを
スワロやメタルパーツなどで
アレンジしてくれたSHIN。


{C76D1D98-B9CD-4C4E-AC09-982234CDAAE6:01}

西と東だけど
密度濃ゆく会う仲良しニコニコ



以心伝心な仕上がりに
SHINの存在が更に愛おしくなった♡♡♡

ほんまありがとう。




{3685D938-9445-4370-9121-F30632A31B99:01}



年明けにSHINの大好きが集まった
individual style shop が
渋谷にopenするよ。

ディスプレイから全てがSHINと
愉快な仲間たちによるハンドメイド。



(私のイメージが昭和だけど)
北の国からみたいで素敵すぎるやん\(//∇//)\

また改めてお知らせしまーす♡