☆ぷりぷり☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


てっちゃん
てっちゃん

かねてっちゃん


ちくわとかまぼこ
ちょーだいなー音譜



へーいへーい
まーいーどー

あーりがっとさんニコニコ




{A465DC85-4B66-45EA-8772-4BC866718823:01}




旅立つ大好きな兄らを待つ日々の中
時間をもてあそんでいる
蜜月な次男と甥っ子②と共に
かねてっちゃん工場見学へドキドキ



{B469567E-C63E-48E7-BA27-23120669F6C5:01}

個人的には左下の絵が
ブラックジョークな感じで好き







{C80CFE51-0E59-4C39-B91E-6ACFB258706D:01}


40名程のみんなで
大きな竹輪とかまぼこをつくったよーラブラブ

{9835A77E-7DB5-482C-87EE-E158DA7D05C5:01}


手についた魚ネタに
何ともいえない表情(笑)

{A9191735-E5F6-4FD2-8954-5E2F8ED7B94E:01}





最後は 
かねてっちゃんスタイルで

{F6A48B8D-44B1-4DAF-9A18-2B01362625B2:01}






こちらの工場見学は
内容も充実した
満足出来る内容で


売店では揚げたての
ちくわに天ぷら…ビールも楽しめるので
大人にも嬉しい場所だよ☆



そして恐怖の夏休みは
まだまだ続くのだ( ̄▽ ̄)♡