☆明日は満月☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

明日は満月♡


今回の満月過ぎての
16日からやって来るのが
かなーり明るいエネルギー。




その前に
ハッピーを受け取るスペースを
お掃除し、間を空けることへの

『手放し』

が今回の満月のポイント。




収納スペースをつくるためにお掃除するイメージでね。

クローゼットも
スペースを詰め込みがちになるけども
空間ある方が綺麗で
セレクトしやすいのと同じ。





キーワードは
自分を制限する厳しさを手放す☆

誰しもが元々にある
素敵さを思い出してね。




天の川は
色んな星が集まり
それぞれに輝くから
綺麗だもんね♪(´ε` )

わくわく。