☆この時期☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

来月あたまゴロまでは
家族や恋人・親友などの近い関係へ

『あー。もう少し冷静になってれば良かったかな。』といった

プチ後悔するような
自分側からのみ観えた感情からの
あと味悪い発言をしがち。

特に身近な異性にね♡



逆にそんな感情を
ぶつけられる側になることもあり 

全体的にそんな感じだから
受けた側も感情的になりがちなので
些細なことが原因での
衝突が起きやすい時期でもあります。




イライラやモヤモヤを
ぶつけたくなった時には


『今はなんかそんな事が起きやすい時期だったな…。』
と、一呼吸して



『思い込んでないか?』
と、自分側からの観え方を疑い

その感情をぶつけた後の
気持ちを連想してみてね。




この時期の湧き上がる感情は

・ノートに書き出す
・ぬいぐるみやクッションに向かって吐き出す

などをして、なるだけ直接吐き出すことは避けることがオススメ。
(私はE.T.のぬいぐるみにゲボしておきます)




いつも以上に笑顔を意識することがポイントだよー(^-^)