☆エンジェルたち☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

このところのエンジェルたちドキドキ






KEIKO画伯・・・
接客後のサロンをのぞいた
スタッフは大爆笑でしたが( ̄▽ ̄)
エンジェル君は大喜び♪
(次回はドラえもんに挑戦ね☆)

photo:03



photo:04


左手に着けるはファーストブレス☆



自分用を早く作って欲しく
パパ&ママブレスを組む私の口に
「KEIKOおねえちゃん」と言いながら
エンジェル君の大好物グミを食べさせてくれる二重のワイロありで・・・

あまりの可愛いさに
ギフトしちゃいましたラブラブ!






パパの福耳が
ほっぺに遺伝した可愛い姫エンジェルドキドキ

赤ちゃんだったのに
こんなにお姉ちゃん♪(´ε` )

photo:02



「KEIKOママ、うつしてーラブラブ」の可愛いおねだりに

自分撮りが苦手なわたくし・・・
姫のナイスな瞬間と
アングルを合わせるのに
少し必死でございます(笑)





はー。たまらない可愛さ。
愛いうい♡♡♡





この日のランチは
スタッフやん君お手製
シカゴスタイルピザブタ

高カロリーでもいいんです。
かなり美味しかったー( ̄▽+ ̄*)

photo:05




いつもありがとう✨