☆どんなかな☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

今まで
スマホ二台持ちが恥ずかしく\(//∇//)\

驚くほど使用感のある
ドコモ携帯を使用。


ビジネスシーンで使いやすいと聞いたので
『プラダフォン』をげっとんドキドキ

photo:01



箱からしてミーハーな感じにウケた(笑)

携帯をどちらか一本化にしようと思っているので
どんなかな…。と、昨日から使い比べドキドキ






このところのお弁おにぎり

photo:02




photo:03



今日の焼きそばお弁は新幹線にて食べたよドキドキ

作り過ぎだった…。
おにぎりはおやつだな( ̄▽ ̄)



行ってきまーす新幹線ラブラブ