☆満月だよ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

満月入りました。
昨日まで揺れていた感情も
落ち着いてきます。



私の食欲は落ち着きません(笑)




あと数日はいつも以上に穏やかに
ゆったりとお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


身につけるなら
パール、ムーンストーン、マザーオブパールがオススメだよラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05








食欲の秋やね…。
今日のおべんおにぎり


焼肉にはニンニクかな…\(//∇//)\と思い
長男のお弁に焼ニンニク入れちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(怒るかな。美味しいから良いよね。)


photo:01