☆らぶらぶ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

日曜参観な今日♡

photo:01



ハロウィンの作品を黙々もくもくラブラブ!







そして新大阪にて
名古屋からお越しの

会いたかったAさんと少しのお茶タイム音譜

今回はお互いのスケジュールで
少しの時間しかなかったので
次回のゆっくり時間を約束し(=´∀`)人(´∀`=)






昨夜からお泊まりしていた
甥っ子2とエンジェルたちと共に…

向かった先は『くるくるーUFO

photo:02






デザートは別場所に移動し

photo:03



アイスクリームソフトクリーム





お夕飯も皆でラブラブ

photo:04







将棋にも一緒に通ってるよ( ´艸`)ラブラブ(真剣( ̄^ ̄)ゞ)

photo:05





大きくなっても
仲良しで居て欲しいな( ´ ▽ ` )ノ