☆わからない境目☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

サザエさんの事を
『サザエ』と呼び捨て


ちびまる子ちゃんの事を
『まる子さん』と呼ぶ次男。

…境目がわからない( ̄ー ̄)(笑)






電車で一時間かかる学校への道のりを

お休みな日曜日に
自転車でトライしてみた長男。

帰宅後は疲れてテスト勉強にまで至らない様子。


…頑張る境目がわからない( ̄ー ̄)(笑)





次男リクエストザルうどんランチドキドキ

photo:01







お夕飯は
長男大好き唐揚げ&サラダうどん
次男リクエストのおでんニコニコ

今日も沢山食べてたな。
一生懸命食べる顔に充電されるなラブラブ

photo:02