☆成長☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

昨日は午後からエンジェルたちと神戸へドキドキ



photo:01

矢印次男、イノキ顔になってます(笑


photo:02







photo:04

矢印移動途中に出ていた虹!いい事あるよね(///∇//)ラブラブ





photo:03

矢印夜はフィリップス家とファミリーミーティング。もちろんPさんもニコニコ





お仕事のお話を子供も交えて一緒にしながら
子供たちには言葉では伝えにくい感覚を伝われば・・・と。

私にしか出来ない育児を引き続き楽しみます音譜





しかし、女の子は女性になっていくよねー。
年明けに会ったばかりであまり時が経っていないのに
Yちゃんはぐんぐん綺麗な女性へと変化中ドキドキ

あのキラキラした瞳・・・たまらないわ(〃∇〃)













無料メールセミナー ~私を嫌う蝶よ花よ~
宝石緑今後のイベント情報 ANNAPURUNA通信宝石緑

ご登録は
こちらより
↑パソコン・スマートフォンのみ確認して頂けます




本日のサポーターは、→フェイスブックでも掲載しています