☆記録更新☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

昨日のバレンタインドキドキ



長男は過去最高となる
同級生からの8個のチョコ。
全て手作り。凄いねー(*☻-☻*)

私は冷蔵庫に並ぶチョコたちを味見したくウズウズ(笑)




photo:01


なんと、私へも同級生の女の子から\(//∇//)\
可愛いやんラブラブ



そして次男からお熱がうつり
あと少しで皆勤賞な中
本日お休みな長男。

燃焼したのかな…(笑)




photo:02


セッションとマッサージで起こしのYさんから。
こちらのミニカヌレ、抜群でしたブタ

いつもいつもありがとうございますラブラブ




photo:03


スタッフから子どもたちへドキドキ
ありがとう♪(´ε` )



昨日と今日のおべんおにぎり
photo:04



photo:05