☆ありがたい☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

来年からのスタッフとして
面接に来られたSさんよりドキドキ


photo:01




前職よりも
スタート年収がかなり上がり
他条件の良い内定ある
大手の再就職先よりも

アンナプルナを希望されてるSさん。


『目先の安定よりも将来の楽しさと
自分のワクワクを優先したいのですニコニコ




来春の大阪スタッフとして希望されてる別の大手に勤務するAさん


来春からの東京スタッフとして
希望されるSさんとKさんも同じ事を言ってたな…。



素直に嬉しいな\(//∇//)\ラブラブ






アンナプルナではスタッフ募集を
していないですが

人材への電波は常に張っていますひらめき電球


ご縁とタイミングが合えば
スタッフとしてスタートドキドキ


それがベストタイミングラブラブ




一年後はどんなメンバーなのか
今からワクワクです音譜