☆わざわざ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

photo:01


東村山市から
お越し頂いたOちゃんよりドキドキ



photo:02


大変お世話になるYファミリーよりドキドキ

Y君Jr.いっちゃんからも
可愛い手書きのお手紙付お花をラブラブ


photo:03


約一年ぶりに会ったいっちゃんは
すっかりお兄ちゃんにニコニコ




photo:04


スイーツに詳しい男前メンズTさんよりニコニコ




photo:05


長野からやって来た
私の事をお母さんと呼ぶ
大きな息子と大阪からPさんもドキドキ


微妙な距離感と途切れない会話ニコニコ
2人は仲が良いのか悪いのか…(笑)

photo:06





皆様、わざわざ遠方より
ありがとうございましたラブラブ!