☆姫欲しい☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

いつも笑顔な高崎ファミリーラブラブ


photo:01



AちゃんにKちゃんヒヨコ

姫の肉質は柔らかく
何度か食べちゃいましたラブラブ!


私の姫
徹子キティと一緒に音譜






鹿児島でのみ販売されてる
ワインのような焼酎を頂きましたお酒

photo:02



最初はロックですこーし。

その後は綺麗要素が詰まった
五味子エキス&水割りで楽しみましたワイン







いつも本当にありがとうございますラブラブ