☆なんだか☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

このメッセージを思い出したので・・・。
勝手ながらペーストさせて頂きました。



与えられた命



どう過ごすのも大切

どう終わらすかは

もっと大切ドキドキ










「命の器」


運の悪い人は運の悪い人と出会いつながり合っていく。

偏屈な人は偏屈な人と親しみ、
心根の清らかな人は心根の清らかな人と出会い、
そしてつながり合っていく。

「類は友を呼ぶ」ということわざが含んでいるものより、
もっと興味深い法則が、
人と人との出会いを作り出しているとしか思えない。

仏教的な言葉を使えば、宿命とか宿業であったりする。

それは、事業家にも言える。

伸びていく人は、たとえどんなに仲が良くても、
知らず知らずのうちに、落ちていく人とは疎遠になり、
いつのまにか自分と同じ伸びていく人と交わっていく。

たくらんで、そうなるのではなく、
知らぬ間にそのようになってしまうのである。

抵抗しても、抵抗しても
自分という人間の核をなすものを共有している人間としか
結びついてゆかない。

私は最近、やっと、この人間世界に存在する、
数ある法則の中の一つに気が付いた。

「出会い」とは、決して偶然ではないのだ。

でなければ、どうして「出会い」が
一人の人間の転機となり得よう。

どんな人と出会うかは、その人の命の器次第なのだ。

                          宮本輝


















お知らせです
ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com
様々なイベントやツアー、セミナー・スクーリング
などのご案内などさせて頂きます音譜


無料メールセミナー ~私を嫌う蝶よ花よ~
ご登録は
こちらより
↑パソコン・スマートフォンのみ確認して頂けます