☆興奮☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

休憩がほとんどなかった今日


外からサロンに戻ると
新たな石たちが到着宝石赤


photo:01



一部公開ラブラブ




死ぬと土にかえる私たち
鉱物や自然と共鳴するのは
ごく自然なこと


大切なのは
共鳴することを
どんなきっかけ創りにするかということ


ぴったりと共鳴する石を
コーディネイトすることが
私の仕事のひとつでもありますニコニコ


笑顔は伝染するもんねラブラブ








石をみると興奮DASH!
はー。かわいいわドキドキ





どんなところにお嫁に行くのかな・・・ドキドキ













お知らせです
ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com
様々なイベントやツアー、セミナー・スクーリング
などのご案内などさせて頂きます音譜


無料メールセミナー ~私を嫌う蝶よ花よ~
ご登録は
こちらより
↑パソコン・スマートフォンのみ確認して頂けます