☆思わず☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

りんご!と
声をあげてしまったドキドキ


photo:01




独身だったら夫にしたいメンズ
Iちゃんからラブラブ

手作りAppleパイリンゴ




りんごからのメッセージが
連日続いてますラブラブ!


どんなメッセージだったかは
新たな展開が秋には始まるのでお楽しみにラブラブ



お知らせ出来ないのが心苦しい…音譜






photo:02



綿菓子のようなAさんよりドキドキ

いつも本当にありがとうございます☆






嬉しい報告がたくさん届くこの頃。
自分ごとのように嬉しいアップ