☆エンジェルたち②☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

photo:01




りよちゃん弟、俊くんと遊ぶ次男ヒヨコ

長男&次男と大活躍したプラレール全てはりよちゃん宅へ移動してます地下鉄


photo:02



りよちゃん宅で思う存分満喫する次男新幹線




photo:03



Pさんからりよちゃん長男
叶羽くんへのギフトラブラブ


男前とのギャップを楽しみたいようで
変な柄の傘とキモかわ水筒(笑)

この傘の柄、本当に爆笑。



photo:04



体調の悪い羽叶君へ持たせて
楽しんでましたニコニコ




photo:05



俊くんたちからのギフトラブラブ
私の好きなスイーツラブラブ!


沢山遊んでくれて
大好きスイーツ。ありがとう☆




おまけ…ドキドキ

昨夜、帰宅すると
我が家へ泊りに来ており
ソファでウソ寝してたP(笑)

殿方募集中の楽しい保育士ですニコニコ