☆ラブラブ②☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

長男が大好きなタラコパスタと
特大ハニートーストランチの後ドキドキ



ラブ竹野内豊な私
豊主演映画を観たかったのですが

『オラも観たい映画やけど、わざわざ映画館で観る映画ぢゃないと思う。DVD出てからでいいんちゃうヒヨコ

と、冷静な意見にて却下
(T_T)(TOT)(T^T)

↑1人で観に行ってやるぜチョキ





お誕生日ギフト選びにラブラブ

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110302150815.jpg

選びながら何かひとりで考えてますニコニコ


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110302150740.jpg



私のお買い物にも付き合ってもらいドキドキ




おやつにうどんラーメンを食べ
(おやつがラーメンだそうニコニコ)



一緒にケーキを選びケーキ



お夕飯は焼き肉

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110302190227.jpg

テールスープは私用ラブラブ
(昔から大好き)

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110302190346.jpg


少し羨ましそうな次男ともラブラブラブラブヒヨコラブラブ


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110302195223.jpg