☆でかした②☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

バレンタインデーに思い出すのは


母と行ったシドニーにてドキドキ



ちょうどバレンタインと重なる日程だったので


街には一輪の様々なお花を嬉しそうに持つ

男前メンズたちと少年たちが沢山ニコニコ
個人的意見:
オーストラリア人には男前が多かったラブラブ



その姿を見て
ドキドキが温かくなったのを思い出しますニコニコ





嬉しいので(笑)またまた書きますが


長男になんと
も一つ同級生からのチョコが音符


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110214211030.jpg

学校では、チョコの持ち込みが禁止されてるのもあり


夜に持って来てくれましたラブラブ



もらった2人のうちの1人は

学校行事に参加すると
いつも私の顔を大きな瞳で
『ジーッ』と見つめる女の子(^-^)



合点がいき
独り妄想は止まらず

明日のご飯とお弁当の下準備をする
母なのですニコニコニコニコニコニコ




ドキドキって面白い音符