☆先日の☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

先日の稲田姫様の終焉の地へ参拝した際のことひらめき電球



車酔いをして「あたまいたいー」と次男


居合わせた知らぬおばあちゃまのコートを借りて

マッサージまでしてもらってましたニコニコ


人の温かさに感動キラキラ


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110206135258.jpg




偶然にもその日はおまつりの日

日本古来の神様事の形式は初体験


一緒に参拝させて頂きました




式が始まると大きな風とともに

優しいエネルギーに包まれ



クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110206142205.jpg






鞍馬寺につながる場所

凄いエネルギーでしたキラキラ


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110206142302.jpg






お下がりまで頂き

エンジェルたちは地元の

おじいちゃま、おばあちゃまに囲まれ


果物にスイーツに大満喫ドキドキ


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110206143419.jpg






日本の田舎景色は素敵キラキラ

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110206145032.jpg











ドキドキお知らせですドキドキ

ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com

様々なイベントや遠足やセミナー・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜




「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜