☆戻りは鉄子☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

一泊する予定でしたが

エンジェルたちに会いたくてドキドキ

お仕事がありすぎてニコニコ



今から帰阪します新幹線




行きは飛行機

帰りは新幹線


ほんと、便利な時代ドキドキ


乗り物って
カッコいーラブラブラブラブラブラブ




一つなぞなぞが発生

姿からミュージシャンだと思われる方々が

沢山のファンと思われる方々に囲まれ、握手されてましたニコニコ






誰かわからん(笑)

おしえてーDASH!



なぞなぞは深まるばかりですが、その方々の嬉しそうな笑顔に癒やされ

大阪向かってますキラキラ




今朝の次男ヒヨコ

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20110123092420.jpg
頭ボサボサーニコニコニコニコニコニコ音符