☆ヒマラヤ水晶☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

素敵なOファミリーのお兄様

Oさまより画像を頂きましたドキドキ


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-CA3H00100002.jpg

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-CA3H00090002.jpg


会社の応接室に置かれた

ヒマラヤ水晶クラスター





水晶は気の流れを乱す電磁波を緩和するので

空間浄化や心のケアにおすすめひらめき電球



電磁波の多い都市では離婚率が高いという

データーも出ており


精子への悪影響による不妊や

様々な病気へ電磁波は影響しているようです



昔は自然に囲まれるのが当たり前でしたが

電磁波に囲まれる現代社会では

自然のエネルギーが本当に大切ラブラブ




石を身に着けるの以外に

パソコンの横に小さなクラスターを置くのも

おすすめですキラキラ





ヒマラヤ水晶の特徴のひとつとして

薄いピンク色をしています


クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言


ANNAPURUNAサロンには

古くからの自然のエネルギーが凝縮された


ヒマラヤ水晶クラスターが

すごく小さいものから特大まで沢山あり


いつもサロンの空間を整えてくれてますキラキラ




数千円からありますので

ご予算と持たれる方に合わせてお選び致しますニコニコ












ドキドキお知らせですドキドキ

ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com

様々なイベントや遠足やセミナー・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜




「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜