☆聖☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

このぷにぷに感に一目ぼれし


インドで購入した





サロンにあるベビークリシュナの絵ドキドキ






クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言-20101224110047.jpg






ベビーの頃のクリシュナ


ベビークリシュナの行う


いたずらから様々な教えが説かれてます。








大きなクリシュナとは『愛』の神様


愛人が16000人子供が60000人居てたとの伝えがあります。





分身を生み出せたので


愛人が16000人居ても問題はなかったそうです(すごー)





さすが愛の神様


人間には不可能ニコニコ














固くなった全ての問題を溶かす愛ラブラブ




自分の内側にたっぷりある愛ラブラブ

















クリシュナの生まれ変わりが


イエス・キリストとも言われております








クリスマスはイエス・キリストのお誕生日








より沢山の愛が注がれますように・・・キラキラ




























ドキドキお知らせですドキドキ


ANNAPURUNAホームページビックリマーク


http://www.annapuruna.com



様々なイベントや遠足やセミナー・スクーリング


などのご案内などさせて頂きます音譜








「まぐまぐ!」
にて
ANNAPURUNAメルマガ手紙


を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜