☆どこに☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

神戸コレクションプリュス

http://kobe-collection.com/plus/index.html


芦屋『ル・タブリエ』

http://www.letablier.net/ マダムよりお招き頂き


開運財布でお世話になるアッキーナと一緒に行ってまいりましたひらめき電球



クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-20100326161649.jpg

とぼけ顔のアッキーナニコニコ






クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー

会場はとてもにぎわってましたドキドキ







とにかくジローラモさんが格好良かったですラブラブ!








クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー

もう一度ウエディングドレス着たいなぁドキドキ







クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー
お見かけしたことのあるこの方ドキドキ

(ごめんなさいお名前をわかってないです)



香りについてお話してると。。。ひらめき電球


『スペインでは牛をバカにんにくをアホと言います笑

と、少し訳のわからない会話と陽気な笑いとともに

チャーミングな笑いも頂きましたニコニコ





クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー

会場からの景色キラキラとても綺麗でしたドキドキ











ドキドキお知らせですドキドキ

ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com

様々なイベントや遠足やセミナー・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜




「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜