☆今 その2☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

今月から毎月行う豊橋でのレクチャーを終えドキドキ



今、乗り換えの為、名古屋です新幹線
寒い~ニコニコ




名古屋といえば
行きの新幹線へ名古屋から乗車されたおじ様4名ひらめき電球




メンズだけの東京旅行のようでニコニコ


子供のような『キャッキャッラブラブキャッキャッラブラブ』の
はじゃぎぶりで、とても可愛かったですニコニコ


おじ様達、東京を満喫してるかなひらめき電球 




Kさんキラキラ
お手製クッキー&チョコ、温かいカフェオレをありがとうございましたドキドキ


抜群に美味しかったかったですラブラブラブラブラブラブ