☆お休み☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

お休みのこの二日間ドキドキ 
まったり&遊びも楽しみましたニコニコ 


沢山満喫しました音符



『今』の連続が未来キラキラ

思い込みの幻想から沸き上がるドロドロとした感情を持ったままで過ごす事はとても苦しい事だと思いますキラキラ


攻撃するのは自分自身の投影からの幻想ですキラキラ


幻想が晴れることを心よりお祈り申し上げますキラキラ

クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-2009072020450000.jpg