☆帰路☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

帰りのおけいはん(京阪電車)は
学校帰りの子供たちで混雑してますドキドキ

小学生たちは
汗かきしてて可愛いですラブラブ

おじいちゃんに席を譲るおじさま発見キラキラ
いいことありますニコニコ


クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー-090614_2056291.jpg

昨夜のユニバーサルスタジオで満喫してる次男ラブラブ
名前は?と聞くと
『いーてぃーET』と、すっかり染まってましたニコニコ





ドキドキお知らせですドキドキ

『KEIKOのスピリチュアル講座』

今後の詳細を希望されます方は

下記宛にお知らせくださいませラブラブ!

kouza@annapuruna.com





ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com


様々なイベントやツアーや遠足・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜