☆エンジェルたち☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

19日のお昼は

箕面に住む妹宅へドキドキ


2歳ゴロから姉妹のように

過ごした姉妹の妹

「すごちゃん」が6月に

結婚することの報告を受け音譜


妹宅にて

我が姉妹たちとすごちゃん姉妹と

子どもたちとの7名で

ランチを楽しみましたキラキラ

クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー

矢印やさしいご主人と過ごす妹ドキドキおいしいランチをありがとうラブラブ

クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー
矢印妹の長女「ひよりさん」と「すごちゃん」姉の「みっちゃん」ドキドキ

クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー

矢印みっちゃんの長女「りなちゃん」ドキドキとても美人さんでしたラブラブ


クリスタルkeikoのスピリチュアルジャーニー
矢印沢山ランチを食べましたがラブラブ!こちらは別腹ですブタ



偶然にもすごちゃんのお相手の方が

姉の大学時代の先輩だということが

わかり目会話が弾みましたアップ


すごちゃん、おめでとうキラキラ

結婚式を楽しみにしてますラブラブ


幸せなひと時でしたキラキラ



ドキドキお知らせですドキドキ

『KEIKOのスピリチュアル講座』

今後の詳細を希望されます方は

下記宛にお知らせくださいませラブラブ!

kouza@annapuruna.com





ANNAPURUNAホームページビックリマーク

http://www.annapuruna.com


様々なイベントやツアーや遠足・スクーリング

などのご案内などさせて頂きます音譜





「まぐまぐ!」 にて ANNAPURUNAメルマガ手紙

を発行しています。  そちらも是非 登録してください音譜