区切り | ma-neeのひとりごと

ma-neeのひとりごと

3人の子どもたちを見守りつつ
私も人生楽しむわよ

もう先月ですがチビが20歳になりました。

 

想像していた20歳の生活とは全然違うけれど随分と元気になって明るくお酒も堂々と飲めるようになりましたロゼワイン

 

これが結構強い。

さすが我が家の子です。

そのうち兄ちゃんたちも飲みに連れて行ってくれるらしい。

一度剛’と旅行の前に飲みに行きかけたけれどいろんな感染のリスクがあるからと止めました。

 

旅行の話はまたおいおいと。

 

来月二十歳の集いに出席予定なのでいろいろ気合が入っています。

眉を整えて、事前に美容院にも行って当日の髪のアレンジの相談、うなじのシェービングにも行こうとやる気満々です。

 

バイトも週2回ですが前よりも長い時間がデフォになって、それでも元気に休まず行っています。

 

化粧品も私と一緒に使う名目のものも増えてきて。

色々教えてもらっています。

なにせ常に調べているからやたら詳しい。コスパが良いものも知ってるし。

洋服も色々調べてるしブルベ夏の私達にはこれが顔映りいいからとか。

マニアックなオタクです。

でもそれはそれで役にもたつしチビはチビなりの道を進んでいます。