同窓会三昧 | ma-neeのひとりごと

ma-neeのひとりごと

3人の子どもたちを見守りつつ
私も人生楽しむわよ

10月は高校、大学の同窓会が続けてありました。

 

どちらもとても久しぶり。

高校の方は8月のお盆にも集まったんですけれど私は行けなくて。

 

大学の方は5年おきに集まるので5年ぶり。

 

どちらもとても楽しく語らいました。

 

大学の方は泊まりで参加したので送り出してくれた家族にも感謝です。

 

本当はいつもはオンラインの交流会、カフェコンフェイトがリアルカフェコンフェイトとして京都で開催されたのでホテルもおさえてあったのです。

ところが数日違いでの開催で。

どちらも参加したいしどちらも日帰りにしようかとか迷いに迷いました。

 

父の介護のことや家族のこともありますしね。

 

でもゆっくりと同窓会に参加することを選びました。

直感です。

 

リアルカフェコンフェイトに参加された方々のブログで楽しかった様子が伝わってきました。

行きたかった。

でもきっとまた機会はありますよねニヤリ

 

同窓会やいろいろな集まりに参加できるよう元気でいなきゃニコニコ