1/24 マー君ら同期4人が同時中継トークショー | 仙台 大好き!

仙台 大好き!

仙台住みのおやじです。
イーグルス、ベガルタを応援しています。
また宮城や仙台の情報をUPしています。
新型コロナウイルスの影響で明るい話題が少ないですが、元気に過ごして行きましょう♪
「いいね」頂けると、励みになります

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

07年楽天同期入団の田中将大投手(20)、永井怜投手(24)、嶋基宏捕手(24)、渡辺直人内野手(28)が24日、トークショーを行った。
仙台市内のイーグルスネストと、ケーズデンキ3店舗をつなぎ同時中継。
同じ空間にいるかのような掛け合いが展開された。

田中 完全に寝ぼけてますね、永井さん。

永井 うるさい。9時に起きました(トークショーは午前11時から)。

田中 8時から練習してきました。

永井 なんで起こしてくれないの。

寝ぼけ眼の永井に田中が突っ込むと、会場は笑いに包まれた。
また、同時中継を利用し、テレビゲーム「マリオカート」で熱戦を繰り広げた。
経験豊富な田中は終始上位でレースを盛り上げたが、永井は大苦戦。
最下位になり、土下座やものまねを強いられ、お笑いコンビ、ザブングルの「悔しいです!」を披露した。

イベント後、渡辺直は、今年の抱負として「打率3割、出塁率3割8分、盗塁50」を宣言。
チームとしては「クライマックスシリーズに出ます」と力強く語り、会場を後にした。