ANNAヴァイオリン教室公式HP


こんにちはニコニコANNAヴァイオリン教室です音譜


6月も中旬を過ぎ、だいぶ気温も暖かくなって

少し暑い日が多くなってきましたねニコ


ANNAヴァイオリン教室ではまだまだ生徒さんを大募集しておりますびっくりマーク


ヴァイオリンって難しそうじゃーん驚き

って思っている、そこのアナタ🫵


絶対大丈夫ですニコニコ


70代の生徒さまで、小さい頃からずっと

「ヴァイオリンやりたいなおねがい」の気持ちを

密かに抱きつづけ、70代で初めてヴァイオリンを習われた方がいますおねがい

弓を飛ばすスタッカートも、3本の弦を弾く重音にもチャレンジし、なんとついに弾けるようになってしまいましたラブラブラブアップ

ご本人様が、思わず弾けた時「かっこいい〜」と自画自賛されてたのがなんとも可愛いくおねがい

ご年配の生徒さんは、毎日毎日と日課のように

コツコツ頑張ってくれる方が多いので、ちゃんと上達されますよ。


また続けられるかわからない、、という声もよく聞きます照れが、私の生徒さんはいままで1ヶ月で辞めた方ゼロ、1年以上続く生徒さんばかりですニコニコ

ヴァイオリンって楽しい❗️が伝わるレッスンにすること、生徒さまを笑顔いっぱいにすることが私の使命ですおねがいラブラブ


6月中にご入会いただいた方へ、素敵なめちゃくちゃ良い匂いの(私が匂いフェチですみません。笑)

アロマワックスサシェ(ヴァイオリンチャームつきラブラブ)プレゼント致します照れ

しかも、このワックスサシェとっても匂いが長持ちするそうで、クローゼットや、お手洗い、お部屋などに飾ると、とっても良い香りでうっとりしますラブ


是非是非お問合せくださいませニコニコ