きすみいししまろのぬるーん日記

きすみいししまろのぬるーん日記

V系イケメン大好き甘いもの大好き変態廃人ししまろのゆるーいぬるぬるブログ
がんばって楽しいことかくんで!!見てって下せぇ!旦那ァ!

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりっす
全くpc使えなくてデスね
ちょっと部活とアニメで大忙s
大変だったのです・・・
わすれておったんじゃないもん(;´▽`A``


今日の部活も大変でしたわ・・・
めっちゃつらいんすよ
コンクール前だから・・・
金賞とるって!!
めっちゃ意気込んでますよ
目指すは県大会ですからね!!
よかったら応援してください^^)


最近のアニメ面白いですね
今までアニメとか興味なかったのに
めっちゃはまってしまた

俺が最近見てるのは
・進撃の巨人
・銀の匙
・ブラッドラッド
・brathers confrict
・ファンタジスタドール
・ダンガンロンパ
・キングダム
ですね
面白いのいっぱいあるのーーー
ねっ

こないだ親にきれられた・・・
「深夜アニメは見るなよ 中学生の分際で」って説教された

中学生の分際でってwwwwwwwww
ちょっとわかんないwww
mjきちってるwww


最近アニメだけが至福の時になってきた
口癖も「うなじきりこむぞ」だからwwwwwwwwwww
今日も傘もっていってたwwww
もうmjキチガイになってきたwwww
やばいかもだわ

ああああ
全然ブログかいてなかったからどうしめようかなあああああああ

まいいや
エレンだいすきです
リヴァイへいちょだいだいだいすきでs
抱き枕ほしいいいいいいいいいい

また更新しまふ
一年以内にねwwwww

でわでわ(^ε^)